バイオチェリー フィンガーライム | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

庭の偵察です

スモモ貴陽の受粉木として購入した実付たバイオチェリーてへぺろ

段々と赤くなって来ました

まだ黒には程遠いいが 美味そうな色になって来たラブ

実が成らないグリーンのフィンガーライム

懲りずに花が咲き始めました爆笑

頼むから結実して頂戴な

花数は少ないが結実したラブ

ピンクのフィンガーライム

今回はなかなか成長が早い

もう3センチ位に育っていますお願い

ひょっとして散水を多めにした方がよいのかな

フィンガーライムは乾燥気味のほうが良いと思っていたが

実際どうなんだろうウインク