ウッドデッキDIY50 | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

天気が良いので庭いじりしたり

あちこち忙しいが 倉庫の余った材木を減らさないといけないニコニコ

特に橋切れでもハードウッドは高いので無駄なく使いたいてへぺろ

床板の余り 何か使えないかなと考えてみた

まずは同じサイズにカットします

橋切れの45*90を2分割

そしてほぞ切り込み

そして端切れ並べてみる

デッキ上の鉢置きが出来そうだラブ

足のカット作業 捨て板に固定し斜めカットお願い

材料カット出来ました

明日は この橋切れのサンディングと組み立てです爆笑

オイル仕上げするには先に細かい所を研磨しておいた方が

仕上がりが綺麗です

ちよっと手間かけてみますラブ