たまには オーディオ AKAI GX600D 4 | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

オーバーホールの続きです

コンデンサーと トランジスタ交換しますニコニコ

兎に角交換しにくい機械です

配線はぐちゃぐちゃ しかも45年近く経っているので

配線が硬化して折れそうですショボーン

取りあえず交換してみましたよ

全て 一気に交換しましたてへぺろ

なんか嫌な予感します 一気に交換すると どこかで

やらかして動かないような気がしますショボーン

交換した部品達 

現在の部品との比較

同じ容量でも全然大きさが違いますゲッソリ

技術の進歩は凄いですねお願い

この後 電源入れてみましたが

やはりどこか間違ったか 動きませんえーん

これからチエックです爆笑