2年振りの東京 


           やっぱ富士山は冬 雪化粧が良い‼️


久しぶりに会えた方 そして
前々から会いたかった方 
今回は時間やお仕事の関係上会えなかった方 
色んな経験を久方ぶりにさせていただいた

中には連絡も取れない方もいたけど
でもそれは致し方が無い 
皆それぞれ事情があり生活が有るのだから・・・久しぶりに会えた方はこんな事仰ってたな…
なんで僕の話に耳を傾けてくれないのかな?
って…いやいや それは自分もそう思う事も
多々ある 
でももしかしたら それは自分自身に問題があり
見せ方が悪いんじゃないのかなって

自暴自棄になる事はないけど・・・自分を
見つめ直す‼️という意味では
今回の一人旅はプラスだったと・・・
(まだ終わってないけど)
朝から妙に納得してしまったこの言葉を
ご紹介します


今日 ここ東京を後にして

『幸せを呼ぶ魚』に会いに行ってから
 愛知で『脱皮』して帰藩しますわ
 
 ホンマ 『参勤交代』みたいな旅や 
 今回は。

いつもありがとう🌷🌷🌷
感謝💖😊🙏🏻します

余談:こちらでお会いした社長さんに
        当社に来ないか?ってまさかの
        オファーが💦💦
        キッパリ断ったけどね 今の関係だと
        師弟関係ではあるけど 立場は対等だけど
        組織になると『対等』でなく
      『服従』『奴隷』は性格上 絶対無理‼️
        なの
        遠回りでもいいから自分で突き進みたいの

         自分の人生やん 
         人に左右されたくないんだな・・・
         やっぱ『変人』だよな(   -ω-゛)σ(笑)