(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
まさかの朝のルーティーンが・・・
こんな時間になっちゃった

今日は1日 『自己啓発』の日でした
愉しい想いと自己嫌悪な想いも・・・
中々 人生上手くいかないよな💦💦

ダカラこそ 前に進む姿勢が1番よな



皆さま お待たせしました🎶
『幸運体質』になる方法を
習慣づけたらいいよ🎶

【幸運体質になる方法 】

自分をほめる

Happy な人は、
自分を褒めるのが上手です
できてないこと
「 できたね 」
「 やったね 」
「 がんばったね 」と
自分を褒める習慣を

出かける前に鏡の前で
「 その服かわいいよ!」
と自分に声掛けして‼️

きっと昨日より
Happy な1日になるから

そして いつもWAKWAKする

WAKWAKすることが
多ければ多いほど
幸せな毎日を過ごせる筈

まずは自分が何に
WAKWAKするか確認してみて

何かをしている時、しようとしてる時
「 WAKWAKしてる‼️」と
思ったらそれはもう
幸せの光が見えた時

特に今
WAKWAKすることがない時は
新しいことにチャレンジしてみて‼️

自分のWAKWAKすることを
数多く実践することが
幸せへつながります😊

ただし度を過ぎるギャンブルや
略奪愛などの公序良俗に反する
「 わくわく 」は
長期的な幸せには
つながりませんので注意を。。。