オッパー揉んで~‼️


ちゃうちゃう!

今日Monday(月曜日)はなんですねー


1日1日は刻一刻と過ぎておるわけですよ


ここで1つ御提案 未来に掛けて

行き先のわからぬ乗り物にのりませんか?

闇tourですねー笑

今はまだどこに向かってるかは

あなた自身

分からないでしょうけど……

ある時点で行先が見えますよ


毎日仕事に行かなくても何不自由なく

過ごせるための仕組み作りを僕はね

1日131円の投資ってあなたにとって

高い投資ですか?


ペットボトルの水

煙草はもちろんか…

どれよりも安いよね?



人それぞれなんで

どう考えるかはわからんけどさ


時流に乗らないとオリンピック以降

2025 大阪万博の頃には果たして

どれだけの雇用があるんでしょうか?

消費税が来年 2019年の10月には

10%となり最終的 は32%とも言われてる

現在 それに値するだけの所得は

見いだせてますか?


労働収入では厳しい失業者だらけの

氷河期に突入します 

そうなってからでは遅いのです‼️

ドローンによるタクシー🚕やバス🚎

会社の受付は全てAI(人工知能)による

ロボット🤖🔧

2028年にはリニアモーターによる

超特急新幹線🚄🚅


夢が現実になる時代はもうすぐそこ


自分や家族の生活を護る

可能性の有る

投資をしてみませんか?


まだまだ未完成の案件

月々変動のない定額の投資で

月 純利 高額報酬ですからね


未来への自己投資ですよ‼️


どうです興味ないですか?

やるかやらないかは話きいて

自分で決めたらイイ

僕は夢を現実に出来るかもしれない

可能性の話をするだけ 無理強いはしません


興味湧いた

そこの賢い貴方なら気づいてるはず‼️


一緒に夢かなえよ‼️