薄茶白君 3回目の捕獲(ーー;) | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

外のゴミ箱にゴミを移しに外へ出ると・・・

閉まっている捕獲器の扉目

 

扉にくっついている薄茶色のお尻ガーン

 

日除けのダンボールをどけると・・・

やはり薄茶白君でしたタラー

 

控えめな声で

あぁぁぉぉん・・・あぁぁぉぉん

 

なんで入っちゃうのよぉーガーン

 

出した途端にスリスリスリスリ

 

何度反対方向へ誘導しても

クルッと向きを変えてついてくる

 

危うく玄関に入られてしまうところでしたアセアセ

 

門扉にワイヤーネット付けなきゃダメかなぁ