野良慣れ | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

深夜にゴミを出しに行こうと外に出ると・・・

物置上に寝そべる薄茶白あせる

 

大きく伸びをして下りてきましたガーン

 

ゴハンが出ると思ったのか?

私の足にスリスリ

 

だめだめビックリマーク

ついてきちゃダメだからね!!

 

今日はついて来ませんでしたOK

 

帰ってからドライを出してやり

薄茶白はゴハン置き場へ

 

昨日の深夜

向かい敷地に座る黒白

手術済みか未済かは判別不能

でも・・・

薄茶白常駐じゃ捕獲は無理よねぇショボーン

 

ねぇねぇ!?

これね、危ないよ!?

入っちゃダメだよっ!!

 

そんな事言ってそうですタラー

 

野良生活にも慣れてきたようですが・・・

常駐しなくて良いからさぁ・・・

早く餌だけやり婆さん宅へ辿り着いてくれービックリマーク

 

 

チビ三毛さんは・・・

食べたい放題食べさせたからか・・・

お腹が緩くなりましたアセアセ

 

ドライ以外に1日に4~6パック出していた健康缶

減らさないとダメですねぇ

 

 

まろたんの耳は回復傾向アップ

とはいえ油断が出来ません

まだ顔を振っていて、臭いも出ていますショボーン

 

病院へ行くとしても

ジスロマックの効果が切れてから
 

 

さて・・・

 

7月も半分以上過ぎてしまった

捕獲しないと笑い泣き