相変わらずの黒白トリオ | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

子猫を探しにコンビニへ

本当はねぇ・・・真っ昼間に行きたいのですよ、真っ昼間に

でも、日中は何かと家を空けにくい

一応、在宅で仕事をしているので

そして・・・

日中のコンビニは、駐車場の空きがない

深夜早朝でさえ、寝ているドライバーが多いので・・・

一番都合の良い場所は空いていないのですよ

で、今日居た猫達は、いつもの白黒大人猫が3頭

置き餌はというと・・・

物置下の一番手前端っこ

雨が降れば忽ちぐちゃぐちゃになる場所に

広範囲に撒かれていました

たぶん、美味しくないのだと思われます、この餌は

色とりどりで魚の形をしたものも混じっているドライフード

何処のメーカーの物だろう?

猫達、お腹は空いているのだけれど、その餌は食べようとしません

だって・・・

ナメクジが集っていたしねぇ

試しにニボシを1匹置いたら・・・

速攻で食べました

行儀良く頭だけを残して

子猫・・・

何処に行ったのだろうねぇ?

誰かが保護してくれたのかなぁ?

そうだと良いのだけれど