シッターなっちゃん | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

投薬の為に嫌いな抱っこをされた事が記憶から消えたのか?
ここ最近、出窓籠城時間が減ったなっちゃん

コット下で過ごす事が多く
コットの上で他の子達と一緒に眠る時間も増えた

りんりんがなっちゃんを攻撃する事もなくなり

なんと!
なっちゃん、まろたんの顔をペロペロしてあげています

まろたんも気持ちよさそうに目を閉じて
もっと~とせがむ素振りも

すぐ横にいるりんりん
警戒する様子は全くなし

この家の中では、チビチビ達を守らなくて大丈夫という事が解ったかな?


チビチビ達も大きくなり

まろたん:1.32kg   ふくたん:1.75kg

三毛ちゃんやキジ白君は、もっと大きいだろうねぇ~

イタズラはますます酷くなり・・・
母の悲鳴と怒声が飛び交っております