雨やったけど | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

今日は久しぶりの


甲子園!




朝から張り切って出かけました。







時間もあるから、


新世界にでも行って、

串カツ食べよう!



でもその前に、

せっかくやから?




スマートボール!


やったった。





100円入れたらコロコロと

ビー玉が転がってくる。



それをぽこんと打つ!


玉と釘の当たる音が

コキンコキンと鳴って、


なんか気持ちいい^ ^




そのうち、

なんかいっぱい玉が出るようになって、



こんな事に



そんなつもりやなかったのにな。



100円打って、


まー、こんなもんやね〜^ ^


で終わる予定やったのにな。




同行者は300円打っても

すぐなくなって、


まー、こんなもんやね〜^ ^


やったけどな。



結局、260コで、


コアラのマーチ

レッドブル

じゃがりこ


をそれぞれ2個ずつもらった。


大儲けしたわ( ^ω^ )






運を使い果たしたかと思ったが。


甲子園では3回ぐらいまで

雨がさらさらと降ってたが、


その後はやんで、

カッパも脱いで応援できたよ。




やっぱり才木くんはすごいわ。


ノーノー狙える!


と思ったら、




8回に足をつってしもたからな^ ^


何をしとんねん!


って、

頑張ってたのに言われてたで^ ^




いやいや、

8回まで1本の安打だけやから


大したもんや!





そして、

才木くんの恥ずかしい三振後、



中野っちのタイムリーは良かったです。




3対0で勝利!


最下位のライオンズを

3タテしたった!


ここからのって行けるとええなぁ。




陽川くんも、

最後にヒット打てて良かったね。




そう言えば今日は、

ドラゴンズに行った

板山くんがヒーローになってたな。

 


良かったです^ ^