久しぶりやな。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

うわ、あかんわ^ ^



久しぶりに忙しくなったら、

全然ブログ書かれへんわ^ ^



って言うか、

書く前に眠たくなって寝てたで。




って言うか、

めっちゃ早くの4時代に

目が覚めてまうんや。



じじい

やからな!





せやから、早くに眠くなる



って言うても

布団に入るのは22時30以降や。





昼に眠くなるかと思ってたけど、

緊張してるからか?



眠くならへんのや。




仕事で緊張感あるのは

大事なことやな^_^




で、その仕事や。





ちょっと?しんどい_(:3 」∠)_





やっぱり考え方とか合わへんのは

しんどい_(:3 」∠)_な。




元々ちょっとしかないのに、


何か買いたいものがあったりしても、

いちいち稟議書上げんとあかんとか^ ^



どんだけせこいねんって^ ^






ストレス感じながら

仕事すんのはイヤやから、


早いうちに辞めると思われ


     







まー、

あこぎなやつは

きらいやって事や。