いると思うんやけどな。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

上の子が北海道から帰って来とるんや。



しばらくおるらしいが、

いちいちうちの中を見回しては、



汚いよー

ホコリいっぱいやん

こんなのいらんやんー



とぐだぐだ言うとったんや。



ここに来て、

「掃除するからね!」

と張り切り出して、





リビングの掃除を始めよった。







と言うても、


いわゆる断捨離やな。



棚に飾ってある

おいらのタイガースグッズ




これ、なに?

いらんよね?

捨てるね。

使ってないんでしょ?

じゃ、いらんじゃん

そんな事言ってるから汚いままなんだよ!










いるんじゃ!

一つひとつがおいらの思い出で、宝物なんじゃ!



ふーん。

でもこれ、こっそり私が捨てても


絶対気付かんよね?












んー、

たぶん気付くと思う…







ほらね、

絶対気付かんのだから、

捨ててもいいんだよ!






あかんって言うてるやろ!

もしほかしたら、

もうぐーぱんちやで!




そーゆー事言ってるから

犬にも嫌われるんだわ!


あーもー、汚いうちイヤだ!










とどんどんいらんもんが

捨てられていきます(;ω;)