汚すやつら。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

いやいや、

今朝のアラートには参ったわ。



せっかくラビット見ようと思ってたのに、


金さん何か飛ばしてくるから。


BSの舞い上がれも見られへんかったし。




次なんか変なことしたら、


「ぶっ潰す!」


からな。



何を潰すかは

楽しみにしとけやー


_:(´ཀ`」 ∠):

こんなになっても知らんからな!


おっちゃん、怒ったら

めっちゃこわいで。







でやな、


自民党が統一教会被害者の

救済策を考えるらしき





んー、

仲良くしてた教団の信者さんが


酷いことになってるの、

今まで知らんかった?






そんな事ないやろ^ ^



あんだけ

桜田の壺!


とか騒がれてたんやからな


被害者おるの

知ってたやろ( ´Д`)y━・~~


一緒に活動して

お互い宣伝しあって。



それを信用してしまった残念な人らも

いてると思うで。

  




で、


その散々利用してきた教団の


被害者救済って?




普通に考えたら、


こいつら絶対「反社」やん^ ^


洗脳→献金

集団結婚式韓国人と

先祖の霊が苦しんでる〜壺買え





これを反社と言わずして、


何を反社と言うねん?




まー、

○○自体が反社とも言えるからな。



口では民主主義とか言いながら

投票で散々負けまくっても

無理矢理推進とか。




そう考えたら、

プーチンの事を批判する権利はないわな。

しゃーないわ( ^ω^ )





いや、

しゃーないで済ましてたらあかんね。




統一教会とあへの関係を

まずは調べようやないか。




反社の親玉と仲間たちが

どんだけ「美しい國」を汚してるんか

見えるんと違うか。



まー、

よー調べへんよな( ^ω^ )



所詮反社やから