なんかフライパンが焦げ付く~とかわがままを言い出すおやじ。

 
仕方ない、買い直すかってことで同じメーカーのものを注文🙆
 
こちら買い直したやつ↓
 
 
今まで使ったやつ↓
 
 
 
以前使っていたやつより焦げ付かないらしい✨
 
五年の月日の内にフライパンも進化するんだねー👍️
 
ところでフライパンってみんなどれくらいのサイクルで買い直すんだろうか?
 
ネットで見てみるとフライパンの寿命って2~3年なのか❗️
余裕で五年位使ってた💦
 
私はなにを隠そう料理は苦手なんでこだわりは一切なし🎵
なんとなく焦げ付かない京セラさんのセラミックフライパンが好き😊
 
料理めんどくさいけどボチボチやるか~
 
ところで髪切りましたチュー
 
 
 
 
 
生い茂る密林のごとく生え散らかした髪全体を徹底的に梳いてもらい
15センチほど切って鎖骨の辺りまでにしました。
 
いつも近所の15分で速攻カットが終わる1900円のところでばばっと切ってもらいます。
普通の美容院は時間がダラダラ長くなるので嫌いゲロー
 
2~3か月に1回ペースで切ってます。
 
どんくさいくせにせっかちなんで困ります。
 
はあ~スッキリ照れ
 
さあ、明日は水曜日  何するかなー?