今日はとんでもなく暑いなあ。マスクがやばくないですか?

とにかく昼ご飯食べに行こうってことで久しぶりにラーメン店にGo- !

 

ぎょらん亭本店?のラーメン豚骨10割細麺かたチュー

 

美味しい~ドキドキ  浸みる~  音譜  身体のどこかに浸みてる~アップ

鶏2豚8もあったしもっと濃厚などろっとしたものもあってその日の体調にあわせて

選べるのありがて~拍手

 

食後に絶対コーヒーを飲みたがるおやじにあわせて茶店へ

 

なに?この茶店、ばあちゃんち?

 

落ち着くわ~  この雰囲気照れ ほっこりしてしまう

 

デザートプレートを頼んでおやじにどんだけ食べるのとドン引きされる私

 

 

店員さんも柔和でやさしい感じ。癒される~

 

いいんだよ、ダイエットは常に思い立ったが吉日、明日からでいいんだ酔っ払い

 

ライザップ的な店を通るとすぐにいますぐ入門しろとおやじがうるさい。

 

関係ないよね~口笛

 

ストレスが溜まらないように徐々にやるのが基本だよね~

 

ところで寝る前にストレッチしてるんですけど

 

ちょっとヨガマットを出しっぱなしにしていると。。。

 

喰われたガーン

 

犯人はもちろんこいつ下矢印

 

 

雑食性のカミツキガメの異名を持つ名称のり

 

こいつはなんでもとにかく食べる!

 

趣味は毛の飛び散らかしと異食ゲロー

 

迷惑以外の何物でもない同居人。

 

私の部屋のカーペットにゲロを吐き散らかすのはやめてくれ!まじで。

 

さあ、明日は月曜日  何するかな~?