関サバ関アジって美味しいよねってことで

 

何年かぶりに大分のその辺に

向かってみることにラブ

 

このタワー見ると飲みたくなってくる人、、いると思います!

 

ちなみに私は普段飲まないタイプなんでセーフです。

おやじはもちろんアウティーゲラゲラ

 

さあ

 

着いた照れ  レストランよしださん(動画しか撮ってなかったのでホームページから写真を拝借!

 

 

なぜか関サバ関アジを食べずに天婦羅定食を喰らうアホの子

 

 

関サバ関アジ定食みたいなやつを食べたおやじは美味しいと申しておりましたニヤニヤ

 

ちなみにこれは今年の3月に行ったもので、今日はごろごろして夕方中華を食べに

行っただけです。さっきまでうとうとしてました。

 

大好きなメニューのひとつ↓

 

南国酒家さんのカシューナッツと鶏肉の炒め(食べかけ)笑!もちろんほかにもチャーハンと麻婆豆腐食べました。

 

今とっても甘いもんが食べたいんでパウンドケーキでも焼こうかと思うんですけどおやじが焼くなってうるさいんですよー!

太るからって。

 

そんなん知らねーわな。

 

さあ明日は日曜日、何するかな~?