10月27日から5日くらいハワイに行きましたーニコニコ

 

とんでもなく天気が良くて気候が過ごしやすいしもっと滞在したかったんですがそういうわけにはいかず。

往復エアアジアで関空からテイクオフサーフィン

空港で予約していたレンタカーを取りに行く!はい、こちらです。

 

赤派手~~!!

左ハンドルは慣れてるから大丈夫だったけど右側通行が慣れずにしばらくゆっくり走行。

でも運転しやすかったです。シボレー。

このまま空港から直でワイケレアウトレットへ。靴やら服やら安いからって買いまくってホテルへ。

ホテルはヒルトンワイキキに泊まりました。

34階からの眺めはこんな感じやしの木海がバリ綺麗~

 

 

一日目の夜ごはんはD.Kステーキハウス乙女のトキメキ

 

620gの30日熟成肉を喰らうナイフとフォーク

う、うまいわ。柔らくて少し独特の癖のあるお味。。。癖になる~

 

 

シュリンプ料理も美味しいよーラブ

 

二日目の朝ごはんはDECKニコニコ

ビュッフェのレストランでハワイにしてはお値段お手頃。味はまあまあでした。

 

 

 

それからABCストアやインターナショナルマーケットプレイスとかアラモアナショッピングセンターやらホールフーズやらをブラブラぶらつくあし

そこでなにやら身体に異変が。。。。

 

そう、日本にいるときから蕁麻疹気味で薬でごまかしつつハワイ入りしたんだったわ。

蕁麻疹が広がる~、ひえ~~

 

あまりにも蕁麻疹がひどすぎて全身が赤くミミズ腫れになりしまいには舌やら頭の中まで蕁麻疹が。。。ポーン

咽頭が腫れたらヤバイことになると思ったあたいはすぐさまハワイのドクターへ郵便局

注射して薬もらってやれやれ💦

 

はい、そう大事な時に熱を出したりするタイプの人間なんですねー。遠足前日に熱出すタイプとも言う。

 

それでは続きの旅は次回に続く~グラサン