またまた今月も色々と温泉に潜入しました照れやっぱりこの歳になると何もしてなくても疲れが溜まってるのよねー笑い泣きちまたではiphone11とかいうものが話題になっているようですけどもーわたくしは0円携帯のアクオスセンスで十分でございます。おサイフケータイ便利だし。まあそれはいいとして温泉よね!やっぱり

 

まずは無限の里 春夏秋冬っていう大分の温泉だあ。

滝風呂で滝修行のごとく精神を統一霧と思ったんだけど轟音でめっちゃうるさっ滝汗

でも湯の花がたっくさん浮いていて体に刷り込みーチョキ

ちなみに着替えるための部屋も付いてます。撮り忘れてへぺろ

 

それから熊本へーレッツゴー!

 

岳の湯 地獄谷温泉 裕香の家族風呂へどぼん爆  笑

 

ここは24時間なんでいつ来ても家族風呂に入れるんで便利、うん。

温泉自販機で部屋のお金を払ってお湯張り開始ーーー

すぐに溜まるから待つ必要なっしん👍

それから日田の想夫恋本店で焼きそばナイフとフォーク

以上です。キャップ!

まだまだ温泉修行は続くのです。。。