うちでは食べ物をテーブルに乗せておくとどこからともなく刺客の手が伸びるのです。

どうぞこちらをご覧ください猫

素早いですね~!必死感がえげつない。。。笑い泣き

腹一杯キャッツフード食べときながらこのありさま。

 

やっぱり飼い主に似たんだね~お祝い弱肉強食の世界に生きとるんかいな、お前は!

それともケーキの張り込み捜査でもしとるんか、こいつはゲロー

もうやりたい放題の家のアメショ、のり。お兄ちゃん猫のていちゃんとは大違い!

おまえはトランプか!!そうはさせん、私がお前の飼い主じゃむかっ

 

まったく飼い主の威厳を発揮できず毎日悶々じりじりとしております。

せっかくのリラックスタイムショートケーキ

ゆっくりケーキぐらい食べさせてくれ~~おばけ

 

よーしリベンジや。

こちらをご覧くださいグラサン

 

フフフっ。。。私の勝ちやな。

寝ているときも油断禁物!肝に銘じておおき!