こんばんわニコニコ

 

本日お休みをもらい朝5時15分に自宅を出発して国道10号線をひたすら南下

する旅に出ていた私キョロキョロ

 

夜は霧島ホテルさんに宿泊することに。

 

 

なんと!こっ、これはポーン

 

このホテル、食事とか部屋とかは可もなく不可もなくな感じだけど、

従業員のおもてなしと食事処の森の景色と巨大温泉庭園風呂がとにかく

凄いですOK

 

食事処は森の中

 

 

大庭園風呂がとにかく馬鹿でかいのガーン

そのでかいプール並みの風呂でレディースタイムに入浴して

泳いだわよ、だって平日で私のほかに女性が6人くらいしかいなくて

もう貸し切り状態チュー

 

完璧な硫黄の匂いが癒されるわーラブ

 

このホテルはレベルが高すぎる!なにより従業員さん達がすれ違えば

かならず挨拶、食事に行けば従業員さんの気さくでフレンドリーな会話術で

癒される始末。それに森の中での食事、大庭園温泉風呂とくれば完璧でしょラブ

 

ほとんどホテルをリピしない私もさすがにもう一泊したくなったわニコニコ

 

明日はさあどうするか、地元の温泉にも入りたいし。

まあ明日の気分次第だわねドキドキ

 

さあ、明日ホテルの森の中を朝散策してもう一度風呂に入る予定ビックリマーク

 

それではー音譜