こんばんわ~ニコ

いつも使っている化粧品が切れて新しいものを注文していたのが届きました。
 
洗顔料とクレンジングはゲランを使っています。
 
かなり乾燥肌なのでクレンジングはクリームが潤っていいわグラサン
特にこのオーキデインペリアルシリーズが大好きラブ
 
肌荒れがあるときはオードムーゲを使ったり寝る前だったらSKⅡとか
ドクターハウシュカなど色々使ってます。
 
SKⅡはなんとなく匂いが気になって寝る前のみの使用になるのよね💦
 
今回は初めてオードムーゲのクレンジングジェルを買ってみました。
うーん、どうだろう?乾燥しないだろうか。
まあ使ってみたいと思います。
 
メルカリで使わない化粧品を売ったおかげで新しいゲラン買えたわ。
なかなか高いのよね~このゲランのシリーズはガーン
 
でも結構長持ちするので4か月に1回くらいの購入で済むからいいかな。
 
なんかうちの猫のご飯をカリカリ一辺倒からレトルトパウチのカルカンも交互に
与えていたら水分が多くて潤ったのか毛並みが良くなった気がするニコ
この何とも言えない茶色のグラデーション毛並みドキドキゴージャスだわー。
 
 
それではまた~キスマーク