こんばんは!

 

今日の夕ご飯はナシゴレン!

なぜなら簡単に手軽に済ませられるから~口笛(手抜きともいう)

 

※あっ、食べ物の匂いがすればどこにいようが駆け付ける食いしん坊アメショは

気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

今日は来月に家族旅行で海外旅行に行くかもしれないので

旅行用の下着をユニクロに買いに行きましたニコニコ

 

ついでにずっと気になっていたワイヤレスブラとやらも買ってみました音譜

 


 

 

これは着用したらまた感想をレビューしようと思います。

 

やっぱり寝るときはこのユニクロのブラが楽でいいわーラブラブ

もう胸の形が~とかそんなのどうでもいいわグラサン

楽なのが一番よね~!

 

現在父が風邪を引いていて来月の旅行も一緒に行けるかどうか。。。

うーん、心配だわ。

旅行はどうでもいいけど高齢でもうすぐ80にもなろうかという父。

 

元気なうちに一緒に色んな所に旅行しようと言ってるけどやっぱり

体力的に限界はあるものね。

 

来月の旅行も行けたらゆっくり父のペースで楽しもうと思いますおねがい

 

ではまた~