釣りに行ってきました!!

















朝7時頃出発!!








旦那の叔父に連れていってもらいました(^-^)







キス釣り☆








ずっと行ってみたかったので、連れていってもらえると聞いたときからワクワクでした(*^^*)









初めての釣りに初めての船、ぜったい酔うだろうなと思ってよい止めの薬も準備してたけど、全く酔いませんでした(^-^)































移動するときに体にあたる風が心地よくてなんとも言えない気持ちになりました(^_^)














私が釣ったキスを旦那に持ってもらって(^-^)
元気に飛び跳ねてます。









太陽の光に当たるとキラキラ光ってスッゴク綺麗でした(>_<)☆









旦那と叔父がゴカイをつけてくれて、釣ったキスも叔父が取ってくれる(^-^)








私は『釣るだけ』という、至れり尽くせりの釣りで最高に楽しかったです(^3^)









サバの子供もよくつれました!!でも子供だから海へ返して。










これもよく釣れました(^-^)
ヌルヌルするそうです。目が出てる。










これも海へ返して。








二匹一緒に釣れたときは、嬉しかったな♪








釣れるから楽しくて楽しくて(>_<)☆釣れるポイントを知っている叔父のお陰ですね(^-^)













甥っ子が、『魚がいるよ!!』と言い出したので見に行くと、








すっごく大きな魚の群れが船のまわりに!!









撮れるかわからないけど写真撮ったら少し写ってました(^-^)
わかりづらいけど、真ん中から左下に白いのがチョコチョコ、これです♪








数百ぴきはいました(>_<)興奮したな~♪









気が付いたら14時になっていてビックリ!!あっという間でした(>_<)









沢山釣れました(^o^)










夜、旦那のお母さんがフライにしてくれてみんなで食べました(*^^*)









自分で釣った魚を食べるって最高ですね。とっても美味しかったです(^3^)/









こんなに楽しいと思わなかった!!!









最高な事が沢山な1日でした、また行きたいです(^з^)-☆