旦那が突然「ドライブに行こう」と言ってくれて…





『今日は家でマッタリ~』と思っていたワタシ大興奮!!





私のハシャギ様にテンちゃんも興奮!!






興奮がなかなかおさまらないテンちゃん、車の中でずっと変な声出してました(>_<)☆






途中で道の駅に寄ったり、公園で休憩したりしながら、








たどりついたのは、






本州最南端の『佐多岬』。







遠い所まで行きました!






















歩いて歩いて、
















途中で海が見える*
この日は雲っていたのに、こんなに透き通って見えました!!














また歩いて歩いて、







チラッ☆








また海が見える*























展望台に到着!!結構歩いたね☆














晴れてたらなぁ~(>_<)







でも風がとっても気持ち良かった(^-^)








そろそろ帰りましょう*


相変わらず可愛いお尻(^3^)/












さすがに疲れたのか、寝る体制に。







『行き』はしゃいで、『帰り』疲れて寝る☆子供と一緒です(^-^)







楽しい1日でした!!