今日はバキングに行きましたはーと001





















とっても眺めのいいお店なので、ご飯も倍に美味しくなりますきゃー























そのあと、ハーブを沢山育てているハーブの家へはーと









庭一面にいろんな種類のハーブ達お花風でイイニオイがほんわりただよってきたりはーt2








じっくり見させてもらったあと、みんな苗を買って帰りましたハート









私は、カレープラントとローマンカモミールを買いましたお花










カレープラントはカレーの匂いがしますふー^^!!ビックリおはな黄色い花が咲くそうですおはな








植物を育てるのが下手だけど…、頑張って大事に育てます☆*:・°★:*:・°








その後、友達宅でおじちゃんが「後で飲みなさい」と言って摘んでくれたカモミールを早速頂きましたハート
見た目かわいいかお







めちゃくちゃ、いいニオイラブ






味も良しびっくり!癒されました投げKISS








植物育てるの上手なお友達宅では可愛いお花と多肉植物ちゃんたちが綺麗に咲いてましたびっくり!春だねぇ~ハート








その後、家に帰ってきてテンちゃんの散歩へおはな







最近、やっと散歩が上手になってきたテンちゃんですあけ







人が来ると気になって気になってしょうがないテンちゃんあ








あっち行ってこっち行ってで、散歩はメチャクチャ疲れますガーン








でも最近落ち着いて散歩ができるようになりました1







人が来るとやっぱり気になってしょうがないみたいで、何度もチラチラと振り返って見ては歩く…







それが可愛いらしく、みんなに「可愛い」って言ってもらえるからぺろ
悪い気がしないハート








テンちゃんが可愛いと言われて気分良く家に帰る私ぺろ









今日もいい一日でしたお花