料理教室に行ってきましたハート






ピザと山芋のケーキキラキラ



















生地がパリパリっとっても美味しかったですハート




















山芋のケーキはヘルシーでモチモチlove癒される味でした☆☆








この料理教室、300円で行けるのですびっくり!







安いびっくり!







先生が材料を全て切ってたり計ってくれてたりで、私達はミキサーで混ぜるだけだったような・・・







料理教室に行ったというより、300円のランチを食べに行った感じ?ワラ







ほとんどおしゃべりしてたなぁハート








今度は竹の子を使った料理をするそうなので、また行きたいなニコニコ
















それから、テンちゃんの話顔


隣の部屋に旦那がいるのですが、入りたいけど遠慮して前だけ入ってますきゃー










様子をうかがいながら少しずつ入っていきますぷ






















そして旦那にベッタリなテンちゃんでしたはーと001