帰ってきたら、綿が散乱してましたふーふー





なので、のっけてみました!!!























反省~っっぐるぐる






反省してるので、おとなしい☆☆




反省すると固まってしまうテンちゃんきゃー




頭に何か乗せられるのは嫌なのに、




こういう時は何をしても動かないから私が楽しい投げKISSハート







テンちゃんに布製のオモチャを買ってきてあげると、数時間でダメになります・・・




綿がでますてんてんて....




縄は2日でダメになりますてんてんて....




何かいいものはないかと、探しに行ってコレ買ってみましたびっくり!











ゴムのオモチャびっくり!




これ買って良かったですハート




どんなに噛んでもびくともしないニコニコ




これからゴムのオモチャを増やしていこうと思いますっっ!!!!