習字、一級に上がりましたーきゃー




上がらないだろうな~って思ってたけど、上がったからスッゴク嬉しかったですニコニコキラキラ




最近、しっくりくる筆の持ち方みつかりました☆☆




もっと上手になりたいな~びっくり!





そして~、





きのうストレッチ、やり過ぎました…え




メチャクチャ筋肉痛です(/ω\)




そのせいなのか、今日メチャクチャ眠たかったなーzz




正座するのがとっても辛かったし汗




立ち上がるとき、声出さないと立てませんでしたぷっ




キャメロン・ディアスとかパリス・ヒルトンのトレーナー(テディ・バス)の美脚になるストレッチ★




きのうテレビでやってたから一緒になってやっていたら(汗)




ひどいっっびっくり! ひどい筋肉痛びっくり!




これ効きますびっくり!




今日1日歩き方が変でしたワラ




これ絶対美脚になれるハート




今日もやりましたっ




テンちゃんが足元をウロウロして邪魔ですが投げKISS☆




しばらく続けてみようと思いますお花