このじわりと前頭葉が締め付けられる感じ。

これも久しぶり。

薬の副作用なのか少しふわふわしている感じもする。

今日は出社日だったので、ロラゼパムを服薬。

こちらも久しぶりの抗不安薬。

午前中は何とかなったかなぁ。


午後はおじさんと(私もおじさんだが)打ち合わせ。

話がなかなか噛み合わない。

私が悪いのか相手が悪いのか、はたまた両方か。

30分くらいしたところから前頭葉が真綿で締められる感じがしてきました。

あー。もう無理。

好きにして~という感じになってしまいました。

そして、その方は今週末から3週間の病欠。

その間することの引き継ぎがあるかと思いきや、これから準備します、と。

お互い体調万全ではないから大変ですね...と思いつつ、予定する病欠ならばもっと準備があるでしょう...。


でもまぁ私もかつてはすべてを放り投げて休んだ手前、強いことは言えず...。

しかし、先が思いやられる...。


さて、心穏やかにする時間を持ちますかね...。