ゴールデンウィークに入りました。


体調は...、メンタル面は大分落ち着いてきました。


減薬してから2週間経過したので、なかなか良いペースかと思っています。




今日の午前中は、我が家のウサギのためにベランダのメンテナンスをしました。


やったことはベランダの隙間をふさぐ板の制作ですが、ホームセンターで切ってもらった板に紙ヤスリをかけました。


久しぶりに紙ヤスリなんて使いました(笑)。


無事完成。


でも、肝心のウサギは警戒して外に出てくれませんでした。


残念。



夕方は美容院へ。


短くさっぱり切ってもらいました。




ゴールデンウィークを堪能しようと思っていたのですが、下の子の風邪がうつったらしく、喉が痛い...。


コロナではないと思うのですが、少々心配です...。