殺人現場から始まるストーリー。

 

現場に残された「怒」の文字。

 

それにまつわる3人の男たち。

 

それにかかわる人々。

 

 

沖縄のシーンは胸くそが悪くなるものでした。

 

しかし、現実に起こっている問題でもある。

 

その怒りは、本人にしかわからない。

 

そうなのかもしれないけれど、最後の落書きの内容は、何だか切なくなるものでした。

 

犯人の異常性を出したかったのだろうけど。

 

犯行の動機も、突発的なものとして、描かれていたような気がします。

 

 

しかし、「怒り」を描くものとしては、この手のやり方はありなのかもしれない。

 

後味が良くない映画ですが。

 

個人的には、好きではない部類の映画になるかと思います。

 

評価されている方には、申し訳ないですが…。

 

怒り DVD 通常版 怒り DVD 通常版
4,104円
Amazon