やっと正月休みに入りましたー 照れ

 

 

もう1年が終わりますね。

 

 

秋ドラマも終わって、寂しいです。

 

 

書く余裕なかったけど、4作品観てました。

 

 

 

簡単に感想言うと

 

 

「下剋上球児」


スポーツものは、あまり好まないけど

 

さすが新井&塚原コンビ

 

飽きずに最後まで楽しめました。

 

球児たちが、可愛かったよ ウインク

 

 

 

「ONE DAY」


これが予想以上に面白かった ニコニコ

 

レストランパートは、ちょっと好まなかったけど

 

うまく繋がってきて、最後まで誰が良い人なのか分からなくて

 

最後のオチも笑わせてもらいました。

 

 

 

 

「いちばんすきな花」


これは、残念だったな。

 

色んな所で無理やり感があって、入り込めなかった。

 

俳優さんたちは良くて、一応最後まで観たけどね。

 

 

 

「フェルマーの料理」


これも最後まで観たけど

 

うーん・・って感じだったな。

 

色んな事を謎にして引っ張った割には

 

最後は、えっ?て感じだったし。

 

 


 

冬ドラマは、どんな感じでしょうね。

 

 

「葬送のフリーレン」は1月からもあるから良かったけど

 

 

「SPY×FAMILY」のアニメは終わっちゃって寂しい~ えーん

 

 

あ、映画は行きましたよ OK

 

 

冊子も無事に貰いました。

 



 

アーニャの顔を崩し過ぎじゃない?って思う所もあったけど

 

 

楽しく観ました。

 

 

そして主題歌がヒゲダンで、エンディング主題歌が星野源さん! 爆笑

 

 

一番好きなペアで、曲もめっちゃ良い おねがい

 

 

あと何回か、行きたいな ラブラブ

 

 

 

 


 

さて、もう2023年も終わりますね。

 

 

毎年一年の振り返りしてるけど

 

 

今年ほど話せることが少ない年は、ないのではないでしょうか 悲しい

 

 


まず、仕事を変えたこと

 

 

これが一番大きくてしんどかった。

 

 

今更新しいことを始めるのが、こんなに大変だとは 悲しい悲しい

 

 

もともと育休代替だったし、収入もかなり厳しいので

 

 

来年の3月で終わることにしました。

 

 

なのでまた、職探しです 笑い泣き

 

 

今度は、しばらく続けられるのを見つけたい。

 

 

 


 

レジャー的なのは、ハウステンボス数回と

 

 

SPY×FAMILY展に行ったくらい。

 

 

夢の国も無くなっちゃったからね。

 

 

 


 

ライブは、スターダストレビューと三代目。

 

 


12月の三代目は、無事参戦出来ました。

 



お久しぶりのドーム


三代目のライブも、4年ぶりの参戦だったみたい。

 



薔薇の形のライト?

 

 

1回きりの参戦に5000円は無理なので

 

 

初めて手ぶらでLDHのライブに参戦したよ えー

 

 

ま、安定のスタンドだったので

 

 

メンバーからも見えなかっただろうし。

 

 


 

三代目の曲で好きなのはと聞かれたら

 

 

「花火」「東京」「starting  over」と言うと思うけど

 

 

それが全て聴けて、めっちゃ嬉しかった おねがい

 

 

他にも「24」とか、久々に弾けたし

 

 

脱ぐメンバーも、久々に見た 指差し

 

 

 

今年のLDHのライブは、ホントにこの1公演だけだったけど

 

 

楽しいライブでした。

 

 

 

来年は、もうちょっと行きたいよ。

 

 



 

そういえば、これも届きました。



 

 

EXILEのファンクラブに入って、15年になりました。

 

 

個別FCになった時は心配したけど

 

 

無事に引き継がれてました。

 

 

 

私が見てきた15年でも

 

 

すっかり変わってしまったグループ。

 

 

来年は、ライブあるんだろうか 🤔

 

 

ATSUSHIが回復するまでは、無理なんだろうな。

 

 

 


 

 

今の仕事になって、本当に毎日時間に追われ

 

 

ブログ更新も激減したし

 

 

楽しいことも減ってしまったけど。

 

 

 

 

来年は、どうなるんだろうか・・・

 

 

なんか、他人事ですが(笑)

 

 


 

今の願いは、母が元気になることと

 

 

次の仕事が無事に決まることです。

 

 

 

あ、母は悪化することなく

 

 

どうにか日常生活もおくれています。

 

 

 

 

 

 

 

この一年、こんなブログに立ち寄ってくださった皆さま

 

 

本当にありがとうございました。

 

 


来年も、ボチボチ頑張ります。

 

 

 

皆さま、よいお年を~ ニコニコ