スギ花粉のピークは、まだみたいだけど

 

 

私は、結構来てますね。

 

 

目は痒いし、くしゃみも 予防

 

 

薬飲んでるから、頻回ではないけど

 

 

しっかり飲んでても、ちょっと出ます。

 

 

 

 

 

 

さて、今は次の仕事への準備中

 

 

というか、書類送って、連絡待ち。

 

 

面接に着ていけるようなスーツが無くて 汗うさぎ

 

 

買いましたよ、お店のお姉さんに相談しながら。

 

 

痛い出費です 悲しい

 

 

 


 

 

後は、家の事をボチボチ

 

 

仕事始まったら、慣れるまで余裕ないだろうから

 

 

年1回やってる、ランドリーケースの掃除とか

 

 

1日1個ずつ、やってます。

 

 

 

 

先の予定が決まってないから

 

 

何となくソワソワした毎日でもあるんだけど

 

 

久しぶりにランチは、行けました。





位置的に、どうしても影が出来る 滝汗

 


本格的なスープカレーは初めてだったかもしれない 口笛

 

 

美味しかったし、おしゃべりも楽しかった 照れ

 

 

 

あと、カヌレも久々に



 

これ1個を、堂々とレジに出せるようになりました(笑)

 

 

 


 

 

他に楽しみと言えば、これまではドラマだったけど

 

 

広瀬すずちゃんのやつも、脱落しそうで タラー

 


 

結局 SPY×FAMILY のアニメを観てます ラブラブ

 

 

 でもそれも、ちょっと問題発生 驚き

 

 

BSテレ東で、お正月に一気放送あって

 

 

保険のために、実家で録画して。

 

 

最近ダビングしてきて、家で観ようとしたら

 

 

映らない ガーン ガーン

 

 

 

どういうことー えーん

 

 


確認のため、自分の家のデッキからダビングしてたディスクを確認したら

 

 

それも映らない ガーン ガーン

 

 

え、ダビングした時は、ちゃんと観られたのに ネガティブ

 

 


 

色々引っ張り出して確認したら

 

 

「着飾る恋」とか「DCU」とかは OK

 

 

EXILEが音楽番組出たのとか、まとめてダビングしてるのも OK

 

 

 

・・・ SPY×FAMILY だけ観られない? 🤔

 

 

 

また実家に行って、確認したら

 

 

全て観られる 凝視



ウチで録画してた分も 凝視凝視

 

 

 

うーん・・・・ デッキの問題? 悲しい

 

 

確か、6~7年経ってるから、寿命?

 

 

めっちゃ使ってるし。

 


 

HDDに残ってる分は、ちゃんと観られてるから良いけど

 

 

もし買い替えて、ディスクが観られなかったら絶望的 チーン

 

 

今の一番の楽しみで、癒しだからね。

 


 

デッキも、それなりの値段だろうし

 

 

ちょっと様子見かなー 悲しい

 

 

 


 

他に楽しみが無いっていうのも

 

 

悲しいけどね。

 

 

 

三代目やSECONDが、どんどん活発になってきて

 

 

そのうちTAKAHIROもライブ始まって。

 


 

でも自分は、どれも参戦出来ないから

 

 

情報も追わなくなってくるね。

 

 

 

気づいたら、今日、SECONDは福岡でライブしてるし 驚き

 

 

 

 

今は、自分の足元を固める時期なんだと思います。

 

 

 

 

あと、ちょっと気になってるのは

 

 

それぞれのグループで、ファンの呼び名が決まってるの?

 

 

三代目は MATE って言ってるよね。

 

 

SECONDは、AKIRAがインスタでセカ友とか言ってた。

 

 

EXILEって、何かあるの?