10日くらいではあったけど

 

 

仕事の事は全く考えず

 

 

普通に朝起きて、夜寝る生活をしてたら

 

 

 

 

夜勤がめっちゃキツイ チーン

 

 

頭の回転も遅くて

 

 

忙しいし、与えられた仕事も多くて

 

 

とにかくこなすので必死 あせる

 

 

 

 

で、昨日の夜勤で、朝病室に入ったら

 

 

テレビがついてて

 

 

ドーンとATSUSHIが映ってて、結婚の文字が目に入る びっくり

 

 

 

えっ! まさか、あなたも?

 

 

と、思わず凝視したら

 

 

ケンチの結婚に対するお祝いコメントでした 滝汗

 

 

 

 

なんか

 

 

堰を切ったように、結婚していくね。

 

 

 

みんな、お年頃ではあるけれどさ。

 

 

 

 

でも私も、メンバーがドキドキの対象から

 

 

家族のような愛情に変わって来てる気もするし ショボーン

 

 

 

ライブで一緒に楽しい時間を過ごせれば、ついていけるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

ライブといえば、今日からRDDのリリースイベントでしたね。

 

 

 

私は結局参戦しないことにしたから、見守るだけなんだけど。

 

 

 

スナちゃんも元気そうだし

 

 

参加される皆さんも楽しい時間が過ごせたら良いね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、わずかな休息日。

 

 

 

 

ずーっと思ってた携帯の機種変更にやっと行ってきました。

 


 

最近すぐ固まって、非常に不便だったから。

 

 

 

ショップに行くと、必ず何かを勧められるよね 真顔

 


 

ま、得になることだけ変更してきました。

 

 

 

 

メールの内容までは、引き継げないって、お姉さんが言うから

 

 

ATSUSHIの大阪チケットの予約番号控えてなかったから

 

 

今までのスマホも持って帰ってきたのに

 

 

帰って見たら、ちゃんと移されてた 笑い泣き

 

 


 

アプリもブックマークも全部今まで通り

 

 

ま、有難いけどね。

 

 

 

 

だけど、アプリのマークも、ラインの文字も

 

 

今までより小さい アセアセ

 

 


おばちゃんには、ちと辛いわ。

 

 

 

 

でも、反応はメッチャ早い~ ニコニコ

 

 

ボチボチ慣れなくては。

 

 

 


 

あと1つ変えなきゃいけないのは、パソコン

 

 

消費税上がる前にと思ってたけど

 

 

行けなかった。

 

 

 

サポート終わる前には、行かなくては。

 

 

 

 


 

 

明日から、忙しくないと良いなぁ

 

 

 

あ、ATSUSHIのグッズも明日からだった

 

 

でもネットで頼んで、間に合うのかな。

 

 

会場が良いかな。