3月9日~10日

 

もう3月の中旬だしね~

 

冬季外してボイラー室に仕舞ってあったバッテリーを装着!OK

 

今年のスタートは、12万3557kmからスタートです!

 

毎年の儀式ですが寒いのでキャブ周りをドライヤーで温めてからの~ドライヤー

 

 

 

セル3回目にしてゆっくりお目覚め!

 

まだ家の前は真っ白だけどね~雪

 

でもってバイク仲間と栗山温泉ホテルパラダイスヒルズ(車です車グラサン

 

雪中キャンプしている方が居る~

 

いいな~!グッ

 

 

ここのキャンプ場は、高くて(週末は一張2300円)だったけど

 

なんと!冬キャンプは500円なんだね~OK

 

温泉♨、食事処も有るし、来週来ようかな~!グラサン

 

フロント横には、栗山の地酒、小林酒造の日本酒も豊富に取りそろえたバーカウンターも有る日本酒

 

でもって、チェックインからの部屋に入ったらまず乾杯!生ビール生ビール生ビール生ビール

 

昼飲みですね~生ビール日本酒白ワイン赤ワイン照れ

 

今年の活動計画などを話し合い(皆さん今年度は消極的です…爆  笑

 

酔っぱらう前に温泉♨

 

ご飯は館内の居酒屋

 

ツマミを好きな物頼んで~喰った~飲んだ~生ビール生ビール

 

部屋の戻ってからの第三部の開催日本酒白ワイン赤ワイン

 

でもっておやすみなさい~zzz

 

 

 

翌朝

 

おはようございました!🌅

 

皆さん二日酔いも無く爽やかなお目覚めからの朝湯でございます!♨

 

ゆっくり寝て、じっくり温泉に浸かると腹が減るな~グラサン

 

1階の食事処で豪華な朝飯でした!

 

旅館の朝飯って食が進むでしょ~

 

ご飯、あと少し食べたいと思ってお替りしたら、一回目より大盛りで来た!滝汗

 

もちろん残さず完食です!チョキ

 

今シーズンも楽しく遊びますよ~バイバイ