ここしばらく更新をサボっておりました~グラサン

 

3週間くらい前から、腹とか背中とか太ももにピリピリ感が有って

 

神経内科に行ったら「神経痛?のようなもの…?」って言われていたんだよ~

 

2週間ほど前に、お尻の割れ目の辺から、「穴」の横をかすめてグラサン

 

股のあたりまでブツブツが出てきて帯状疱疹と診察されました

 

タマ袋と、ちんちんにもゴマ粒大のブツブツが出来て

 

仕事先で取引先担当者に言ったら「それって他の病気じゃないの~!?(笑)」って

 

良いネタになってました笑い泣き

 

さて、そんな帯状疱疹も回復に向かって、繁忙期は外食の連チャン

 

村上カレー店 プルプル

 

地下に下りる階段は、レゲーの音楽が聞こえ、スパイスの良い香りがします

 

札幌はスープカレーが流行り?定番?となっているが

 

結構昔から営業しているカレー店です

 

ナット・挽肉ベジタブル 

 

辛さは、19番と微妙な数値にしてみました~てへぺろ

 

挽肉と納豆で見た目は悪いけど、納豆がメチャいっぱい入ってるよ~

 

普通サイズの納豆パックだったら3パック位、ひき割になって入っていると思います

 

+チキントッピング(沈んで見えない…)

 

塩分若干控えめで、ネバネバ好きには美味しいカレーでしたよ!OK