某、身近なとある方がコロナになりました~💦

 

5日位前からゲホゲホ風邪の症状が有って予防

 

「後からコロナだった」なんて言うなよ~👊って釘差しといたら

 

今朝になって抗原検査したら陽性だって(5日前は陰性だった)

 

私も濃厚接触者だしヤバイな…と思いつつ

 

以前から自分が(自分の周囲が)いつコロナの疑わしい症状が出ても直ぐ検査出来る様に

 

準備していた抗原検査キットで調べてみた

 

今のところセーフかな…OK

 

会社と、今日明日世話になる取引先に連絡し

 

会社にはしばらく顔を出さず

 

仕事は極力人と接触しない仕事は継続する事にした

 

早めに仕事を切り上げて

 

昨日降ったから雪だるま真っ白けの道になっちゃったね~

 

路肩を示す矢印下矢印もLEDが点滅

 

最近はレーザー光線の様な物で路肩の境に線を引くタイプも有る、分かり易いよね!グッ

 

パトカーパトカーが国道脇に止まっていると思ったら

 

トレーラー路肩に逸脱…そのまま畑に横転しなくて良かったね~

 

プロドライバーなのに、居眠りか…スマホでも見ていたのかな…?

 

 

混む前に早めの風呂は当別の瀧の湯

 

昭和レトロでお気に入りの銭湯です♨

 

サッパリしてからの

 

17時からの早飯は、当別の食事処郷

 

気になっていたお店で、以前はランチも営業していたようです

 

今は夜営業のみ、来る機会が無かったので良いチャンスです

 

間口は狭いですが、カウンター席、小上がり4卓、2階にもお座敷が有りそうです!

 

夜はお酒が飲めるお店ですが~

 

夜定食なんて有るのが良い!グッ

 

夜さ~お酒が飲めるお店に入ると、ご飯だけ頼むのって気が引けない…?爆  笑

 

そんなとき、定食ってメニューが有るのは嬉しいよね!

 

ザンギ・カキフライ定食にしました~!

 

ご飯も丼飯、味噌汁もちゃんとしてます!

 

オカズもボリュームが有って腹いっぱい、ごちそうさまでした~お願い

 

 

ウチの家の周りは住宅地でお店が無いけど

 

こんな感じのお酒が飲めて、美味しい定食が食べられるお店が有ったら便利だよね~OK