今まで冬季のツーリング用にと⛄

 

中華製モバイルバッテリー式の電熱ベストを使っていましたが~

 

バージョンアップしました~!チョキ

 

プロ御用達、信頼のブランド、マキタですよ~

 

バッテリー、バッテリーホルダー、充電器などは別売り💦

 

ま~バッテリーも、充電器も、他の工具と兼用出来るけどね~

 

バッテリーをどこに繋ぐのか分からなくて

 

探したらポケットの中にコネクター入ってた!(笑)

 

元々、フィット感が良い様に小さめに作って有るようです

 

Lサイズと、LLサイズで、どちらにするか悩みましたが

 

小さめなLサイズにしました~

 

電熱で温まったベストの上に、フリースとか、防寒ジャケットを重ね着する予定です

 

お腹や背中にヒーターが有るのは勿論ですが

 

襟にヒーター内臓は有難いグッ

 

試しに、犬あしあとの散歩で使ってみたら、ぬくぬく暖かでしたよ~晴れ

 

BL1860Bだと、バッテリーが重て~💦

 

762gって、作業用ベルトが無いと体に取り付け出来ないじゃん…

 

クロスカブは、リアのコンテナBOXにバッテリーを収納し

 

延長コードで暖房ベストと接続予定です。

 

暖房ベストをHighモードなら10時間、日帰りツーリングなら十分!グッ

 

Lowモードなら35時間、一泊キャンプでもokだね!OK

 

因みに、BL1860Bのバッテリーは仕事で使う予備も有ります

 

これで連泊キャンプでも大丈夫!チョキ

 

さて、どこに行くつもりなんでしょう?(笑)⛺🌄