美しが丘の帰り道、大谷地で昼飯でした!

 


この並びは、定食屋、蕎麦屋、おにぎり家さんと良い店が並んだ激戦区

 

今日はすずや、初訪問です!

 

駐車場は3台って書いて有るけど、軽なら3台いけるが…

 

普通車だと頭が歩道にはみ出る…💦

 

12時チョッと前の訪問で、先客無し、後客3人

 

お店は、年配のご夫婦で切り盛り

 

最近こんな感じの古風なメニュー表少なくなったよね~

 

ホワイトボードに書かれた

 

(本日のサービス)から、メンチかつ定食730円をオーダーしました~

 

スタンダードのメンチかつが750円だから、少しサービス!(笑)

 

メンチかつ定食来ました~!

 

結構大きなメンチかつが2枚

 

衣が薄めで、熱々サクサク、脂っこさも無く

 

大き目メンチだったけど、2枚ぺろりといけましたよ!グッ

 

ごちそうさまでした。お願い

 

駐車場空いてればリピートします!OK