プチ工作ネタです!

 

スマホを落として拾い上げて見たら、ガラス割れてる~滝汗

 

っと思ったら、貼り付けて有るガラスフィルムが割れてるだけだった!

 

良かったね!ガラスフィルムが犠牲になってスマホを守ってくれた感じかな?

 

スマホのフィルムは硬度9Hのガラスに決めています

 

手触りが良いんだよね~

 

硬度9Hのガラスフィルムって言っても、色々なメーカーから出れいるんだよね

 

今回は、コレ↑を買ってみました

 

698円のガラスフィルムを買うために、千数百円のファイヤースターターを買った訳よ!本末転倒だよね(笑)

 

素材のガラスは日本製らしいけど、パッケージはアチラ製…

 

保証が付いていたり、日本語の取説が付いていたり…

 

値段の割には、脱脂用のアルコールシート?や、清掃用のクロスが入っていたりと

 

至れり尽くせりOK

 

 

空気とゴミが入らない様に貼り付け

 

奇麗に貼れましたよ、手触りの良いし、今度は落とさない様に使おう!グラサン