「彼女」 | 子育て~夜遊び~お仕事

子育て~夜遊び~お仕事

★★★ 訪問いただきありがとうございます ★★★

51歳。ビジネスの裏側。
プライベートなお店情報。
まじめな時事論。社会情報。
多種多様にお届けします。

doa


会社のあるビルの3階にはプロモーションを専業にした会社がある。

主な対象はサービス業らしい。


そこに20代半ばと思える女性がいる。

細身の体にいつもtightなTシャツを着て、涼しげに歩いている。

髪はやや茶髪で、肩ぐらいのセミロング。

程よくレイヤー。

手先も足元にも気を使っているらしく、マニキュアや指輪などにも

お洒落観を感じる。


そんな女性とよく話すようになったのは梅雨明け(東京)した頃。

そろそろ1ヶ月近くたつのか。





最初の会話は・・・

彼女「おはようござます。いつも遅くまでお仕事されてますね~」


お。

そんなに僕を見てた??(自意識過剰)

私「あ、おはようございます。そーですね、このところ遅い日が

  続いてます。。。(笑)

  そちらも業態的に夜遅いんじゃないですか??」


彼女「そうですね・・・。私は特に飲食系が担当なのでお店にいく

    ことも多くて・・。呑んだくれてます(笑)」


私「飲食担当なんんですか。私も最近お客さんでよく現場店舗を

  見に行ってますよ。流行り廃りの差が激しい業界ですよね・・」


彼女「そうなんですよ、結構そこが大変なんですよね・・・。

    あ、すみません、私●●と言います。またいろいろ教えて

    ください」


私「いえ、こちらこそ失礼しました。○○です。またの機会に・・・」



この間わずか3分ほど。


ここから「関係」は始まった。

2日ほどした後、またエレベーターホールで一緒になった。

仕事帰りの22時過ぎであったが、なんとなく「1杯」やっていきますか。

ということになり、新橋駅近くの飲み屋へ。

他愛もない話で1時間。

彼女自身の話。会社の話。仕事の話。

もちろん興味深かったのは「彼女自身の話」。


25歳。

女子大を出て、今の会社へ就職。

宮城県出身。

現在は都内に一人暮らし。

お酒もタバコもやる。

趣味は飲み歩き。


趣味と実益でいい環境のようだ。


近くでじっくり見ると、結構目鼻立ちのすっきりした和風美人。

身長も160ちょっとあり、ファッションもやはり末端に気を使うらしい

(本人談)


私の中でのお気に入りポイントは「歯」がきれいなところ。

笑うとなんとも素敵。

手もきれいだが、やはりこの「歯」のきれいさには最初から目をひいた。


私「すごく歯がきれいですね・・・^^」

彼女「え?そうですか~?初めて言われましたーー^^

    でもうれしいです!^^」


こんな会話もあった。


さぁ、これからどんな彼女との「関係」がはじまるのか。。。。。