どんどん? | ヤスジロウの夢と希望と勇気への挑戦

ヤスジロウの夢と希望と勇気への挑戦

人はヒト、自分は自分、何もしないほど後悔という言葉はない。
他人のために家族の為に、本当の自分の姿に挑戦します!

静岡県に住む 宇佐美八州次郎 のブログです!

こんちには、ヤスジロウです🍉

いや〜ホント暑いですね😵この暑さの中で、毎日世の為人の為理想の為に、荷物を大切に扱いながら配達して、汗💦が梅雨だくになりながらも走り回っています😅

もぅ僕の身体…いい感じで体臭がフローラルですよ!

そんな僕のフローラルが来ても、たまに冷たいドリンクを用意して下さるお客様は本当に神様ですよ!ありがとうございます😊

代わりに今お使いの電気代💡をこの先ずっとお安くいたします❗️

そんな中で先日、私が代理店で取り扱っているXOOMエナジーを契約して頂いて下さいましたB店さんの所に顔を出しに行きましたら…

なんとですよ!


どんどんさんが来ていました❗️


昔お弁当🍱のCMで 「どんどん?」パフパフって言っていた、あのお姉さんですよ!

時を超えて僕に会いに来てくださったんですねニヤリ   なんちゃってグッド!
{1DE56362-B5BD-4E01-A517-CEED14E31BC4}