[無償]大晦日オラクルカードリーディング | 遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

日常のサポートとなるヒーリング&エネルギーワークをコンセプトに提供しております。

生きづらさ・家庭・お金・子育て‥

一人で頑張るのが疲れた時立ち寄れる場所でありたい。

ブログ訪問ありがとうございます。

※ヒーリング受け取りは終了しました。リーディングは必要な方、お受け取りください。

今年最後の無償ワークです。


今回は[癒し]が必要と降りてきたのでリーディングもヒーリングもそのようにしています。


大天使ラファエル様のカードです。必要な方、どうぞお受け取りください。

[今の皆様に必要なメッセージ]



年末ということや、その他それぞれの事情もあり、予想以上に、無自覚な面で疲れや不安が蓄積しています。
現実面でのチャージや休息に加えて、大天使ラファエル様、信頼できる見えない存在にネガティブな面も預けて、癒しが進むよう助けを求めてくださいね。

エクササイズが有効ですが、短時間でも外の空気や光を感じたり、緩く楽しく身体を動かせるものでも良いので、身体をリラックス解放させるのも大切にしてください。

食べ物も添加物やカフェイン、アルコールは過度や、そのときにより少量でも不調やネガティブを引き起こすので、自分の状態を感じながら調整してください。

↑3枚とも浄化や自分の不安や疲れを教えてくれたりするものですね!
私もお酒を寝る前に飲む回数が増えたので、ドキッΣ(; ゚Д゚)でした。少量ではありますが。

食べるものも、一時的に省けと言うより見直していく時期ですよ…と自分は言われたような感じです。

マックも続いたりしましたから(^^;。

,[来年に関して]




回復、のカードです!

今まで失った、奪われた、なくなった、不調になった、できなくなった、もう無理なんだ…と感じたことに関して、大幅な、奇跡的な回復が見えてきます!

それは分かりやすい形なのもありますし、意外な形、もっとよい形、別の形…など個人や状況に合わせて様々な形で戻ってきたり、回復したりします。


以前と全く同じと言うより、今のあなた、今後のあなたに必要な形となる可能性が高いですよ。


このカード見た瞬間、理屈なく嬉しく思いました。

皆様も自分や自分の人生を諦めたりせず、創造していくことを決めてくださいね。



ヒーリングですが、コメントしてくださるとヒーリングが5分間流れます。

カード同様、ヒーリングもラファエル様です。癒しが必要な分届くようお願いしてあります。



一度コメントすると、あとは「再度ヒーリング受け取ります。」と宣言すれば流れます。

本日23時50分まで何度も受け取れますが

・間は30分は空ける
・運転中や作業中は避ける
・深酒後は控える(たしなむ程度なら問題ありません)

をお守りください。



今年もありがとうございました。


ゆみこ