自分の立ち位置と優先順位 | 遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

日常のサポートとなるヒーリング&エネルギーワークをコンセプトに提供しております。

生きづらさ・家庭・お金・子育て‥

一人で頑張るのが疲れた時立ち寄れる場所でありたい。

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ☆


山形もだいぶ天候のよい日が多くなりました。もっとも今年は暖冬でしたがたいよう


5分程度ですが、抱っこホルダーに息子くんを乗せ(前抱き、頭までガッチリ押さえて)外をぷらぷらしました。

最近、ベビーカーメイプルキノコをどうするか迷っていてFacebookで質問したりしてました(^^;


あれば便利ですが、お散歩くらいだし、今から乗れるタイプはなかなか高額。
また金銭面よりもかさばるし、短期間だし…と思うと、考えたりします。


7ヵ月くらいになると、軽くてリーズナブルなベビーカーやバギーがあるので、それまで抱っこホルダーだけではキツいので、レンタルも視野に入れようか?とか…


日々重くなりますし(^^;、公園行ってマッタリしたくてもホルダーだけだと…やはりベビーカーはレンタルにしろ買うにしろ必要かなあと。


こちらもブロック解除十字架してみようかと思います。







自分の内面も向き合うようにされたここしばらく


自分の立ち位置を自覚するのが外せない…そして優先順位を間違えないこと



今の自分はこうなんだメグちゃん(汗


これを受け入れなければ始まらない


生活全般において



試行錯誤もあった
止まったり戻ったりもした
自分の意見や意思も伝えたし実行もした


これで良かったのか

やれることをやっただけとも言えるし
沢山の事が重複して自覚以上に突っ走ったとも言えるし


なんにせよ過去は戻らない


でも意識は今、そしてこれからの自分次第鍵2


失ったとかそれを勘違いとか本当とか、見方を変えればどちらも当てはまるし

どちらでも今、これからは続くし始められる。


こんなことを考えられるのはあとちょっとかもしれません(´∀`o)


ハイハイとかしたり離乳食作ったりとか、息子くんがこれからどんどん動いたらゴチャゴチャ思考してる場合でないしえ゛!



今の自分は?
今の優先順位は?



なかなか歯車が合わないと感じてるときは、これも見直してみる時期かもしれませんはっぱ



そして走り続けてたなら、ペースダウンしたり止まったり、道が合っているのかな?走るだけじゃなく、自転車や電車もあるじゃないか、とか、振り返りや変更も必要かもしれませんゆびわピンク








ゆみこ