昨夜ターミネーター新作見ましたが | 遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

日常のサポートとなるヒーリング&エネルギーワークをコンセプトに提供しております。

生きづらさ・家庭・お金・子育て‥

一人で頑張るのが疲れた時立ち寄れる場所でありたい。

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ☆

昨夜、レイトショーでターミネーター新作を見てきました夜


で、やっぱり



ターミネーターは1と2で良いかなあと(`∀´)


他の作品は、それぞれ単独のアクション映画としてみれば、まあ、それなり…


全部シリーズとして見ると、ちょっと違うだろうと(^^;



3の主人公もそんなに個人的には嫌いじゃないし…


4は映画の画質?質感は2っぽくて良いし、カイル・リース役の男の子も、1のカイル・リースの子供時代として申し分ない。


今作は…

この人カイル・リースじゃないだろうが(  ̄っ ̄)
1のマイケル・ビーンの良い意味での悲壮感がまるでないじゃないかようと(*´;ェ;`*)


どっかで見た兄ちゃんだと思ったら、ダイハードでウィリスの息子役の人


サラコナー…やっぱりリンダハミルトンが良いなあ…年齢的にそりゃ難しいだろうから仕方ないだろうけどね。


3、4は、1、2であったターミネーターの世界観が残ってたりしたけど、今作は妙に明るい…


ジョンコナー役の俳優さんも、ああ、こういったストーリーだからこの俳優さんなのか、と、そこは唯一今作で納得したキャスティングでした。


で、今は1.2を続けて見たい気分です笑


次回はイーサンハント。


ゆみこ