今の私には不要なこと | 遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

日常のサポートとなるヒーリング&エネルギーワークをコンセプトに提供しております。

生きづらさ・家庭・お金・子育て‥

一人で頑張るのが疲れた時立ち寄れる場所でありたい。

ブログ訪問ありがとうございます夜



先ほど


ふいに


「今の私は、私の潜在意識とか、とにかく私自身がそれを必要としてないんだ」



と浮上してきたことがありました。


具体的に何かはちょっと書けませんが(^^;


衝撃とかはなく、ずーっと薄々は分かってたんですが



今だけ一時的な期間だけなのか、ずーっとなのかは分かりませんが



「少なくとも潜在意識は喜んでない、何でか分かんないけど、理由や原因は必要ない。しないでほしいんだな」


としっかりと認めたら


ここ最近で一番スーっとしましたよ笑


スーっとしたってことは、うん、ずっと気付いて欲しかったんだな、奥底から




皆様も薄々は気付いてたり、手放したいことあるけどなんか怖いとか認めたくないとかあったら


気付いて認めるだけでも楽になるかもしれませんよながれぼし



具体的なその後や諸々は、またそのあとで大丈夫はっぱ


私も認めたあとは全然分からないですし笑


心の深いところがほんの少し動いただけも今後が違ってきます翼


ゆみこ