過去の写真 | ごま一家の日常

ごま一家の日常

ミーアキャットのじろ・まろとの日常です\(^o^)/

こんにちは照れ

今日は去年の冬にじろをお迎えしてから今までの
おもしろ?可愛い写真をupしていきます照れ

これは12月なので、生後3ヶ月くらいかな?(・ω・)
{EDF415D8-7C03-4E16-9558-665872DDE9BA:01}
悪そうな顔してるなぁ( °д°)

今年の干支である羊の服を着せてみると
{971B21CF-2691-4FD6-B17C-6E88669F89C1:01}
めちゃくちゃイカツイwww

ときたまくつろぎ姿勢を見せてくれるようになったり
{662FB0A5-4E26-4491-9B11-E36F1D66E9D1:01}
膝の上で寝たり\(^o^)/♡
{0123D522-31E0-442B-B3E4-24E880F97CD8:01}
{43CD5E88-EEE9-48FC-BC40-96EF60F05FF4:01}


いつも肩に乗せて過ごしていた気がします(^O^)/
{4FA51209-752E-4363-801C-998D2C802FAB:01}
懐かしい。

いつもイタズラばかりで困ってたのを思い出します。
(今もあまり変わっていません
イタズラも可愛くて全く怒れず、そのままとてもワガママに育ててしまった様な気もします...w

そんなじろはとても甘えん坊で、
まろがきた今でも我先に!と甘えてきますw
{9FCC3E8A-6079-4E05-AEF8-3754A0E31BCA:01}

ちゅーーっとするとこの顔です

他のミーアキャットの子はどうか分からないんですが、
じろはよく私とごまおの鼻に、自分の鼻を突っ込んできます笑
{64E3946B-B8F2-4753-B15B-F5C0A0DA1DB4:01}
たまに鼻の中を引っ掻かれるときは、とても痛いんですが
いつもこんな感じでコミュニケーションを取っています笑

また更新します