皆さまこんばんは!
今日も風が強い一日でしたびっくり
週末いかがお過ごしでしょうか
花粉症のためクシャミをするたびに
お尻が痛いピノコですチーン




今日の記事では入院に向けての準備を
書いていこうと思います!




まずは冷蔵庫の中身を整理
夫は、料理は少しはできるのですが
煮物とか焼き魚や味噌汁は作りません…
お肉炒めたりはするのですがね
サラダも袋入りの千切りキャベツでいいと言う
手の掛からない人です
なので入院中は冷蔵庫と冷凍庫はできるだけ
空っぽに近い状態でいこうかなと真顔
野菜やフルーツ、いたんでしまいますので…



あとは高額医療費の手続き
月曜日にでも市役所に行ってきます
それから私が加入しているアフラックに
聞きたいこともあるので
電話してみようかなと☎️




あとは入院に持って行く荷物ですかね真顔
病衣レンタルしようかパジャマ買って持参するか…
家にあるディズニーのパジャマ
まだ未使用なので持って行こうかなおねがい



ちょっとかわいすぎやしないかチーン
でもまあいいか…
いい歳になりましてもディズニー大好きラブ
ディズニーに歳は関係ないのであります笑



あとはシャンプー類とスキンケア類
下着類、ブラカップ付タンクトップかな
生理用品、紙パンツ
飲んでる薬と保険証、印鑑…と



他にも色々あるのでしょうけど
全然まとまらないのでいったん〆にします真顔



心配事は犬猫たち
片時も離れたくないのです…チーン
姉は快く面倒見ると言ってくれましたが
それでも…それでも心配なのですえーん
寂しい思いをさせるのではと…
(寂しいと言ってほしい飼い主)



フードやオヤツ、ペットシーツと
猫トイレ、散歩のリードなどなど
渡しておかなければですね汗




は~全然まだまだ入院の準備なんて出来ない
そのくらい気持ちがついていかないえーん
健康だけが取り柄で入院なんてしたことがないので…
コロナ禍でもありますしね
お見舞いとかも禁止なんでしょうかね




おそらく月曜日の診察dayに
色々決まると思いますチーン
大腸内視鏡の予約とかMRI検査の予約とか
大腸内視鏡って、下痢に気をつけている人でも下剤飲むんですよね?ね?




あ、また不安になってきました真顔
いけないいけない




最後までお読みくださって
ありがとうございますラブ
それではまた…