皆さまこんばんはニコニコ
風の強い今日この頃
花粉や黄砂も飛び交い、車はきなこ餅のようにポーン
皆さま、お怪我なく無事に帰宅できておりますように!




本日の夜ごはんをアップしてみようと思い
私は盛り付けのセンスがあまりないので
材料だけ載せることにしました真顔




山芋をすりおろし…
お刺身を買ってきて
味付けのりをたくさん散らして
山掛け丼!(お刺身付き)
あとは味噌汁けんちん風のもの




食後は頂きものイチゴ





おっきなイチゴです
画像も大きいですねポーン


さらにヤクルトミルミル




あっ!後ろにネギが…チーン
(片付けてなかった汗




山芋も胃腸の調子を整えてくれるそうなので
たよりにしております!よきよきラブ
わさび醤油を使いたかったのですが
お尻によくないかなと思い
普通のだし醤油を使って食べましたおねがい

うーん美味ラブ




ごはんの写真を毎日アップするのは
けっこう大変だと思います真顔
手を抜きたい日もありますしね笑
なのでたまに載せる感じになります
明日は何食べようかな…




食後すぐに
明日のごはんを考えてしまうというね




お読みくださりありがとうございますラブ
それではまた~